SSブログ

よゐこ濱口優・南明奈をつないだのは…出川哲郎だったって本当? [芸能]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

美女との熱愛や噂が絶えない、「よゐこ濱口優」

hama1.png

今回も「え?この人と??」
と驚く人との熱愛が報じられましたよね!

それがアッキーナこと「南明奈」!

hama2.png


芸人さんの恋愛ネタが報じられると
どこでアイドルや女性タレントと仲良くなるんだ?と思う人も多いのでは??

南も沢山の番組に出ていますし
出逢える場所や接点は結構ありますね!

しかしながら実はこの熱愛には この人も関わっていたのだとか。


hama3.png


リアクション芸でお馴染みの出川哲郎。
この二人をつないだいわゆるキューピッド役は出川だったのです!


2人が急接近したのは和田アキ子の誕生日会。
たまたま席が隣同士になったものの
実は濱口は女性に自分からアタック出来ないタイプ・・・

そこで二人の仲を取り持ったのが出川だったというのです!

結構男前な事しますよね♪


hama5.png


2人が話している姿をみて
「濱口が南に好意を持ちながらもアタックできずにいる」
と気持ちを汲んで、電話番号交換しろと言ったそうですよ。


先日、報道を受けて南も交際をきちんと宣言しましたよね。
隠さず2人とも公にしているという事で
真剣に、お互いを大切にしているのではないか、と思えます!


そして何より普段ふざけているイメージの出川哲郎、
実は誰よりも男らしいんではないか?とさえ思えましたね!

キューピッドっていう表現はさすがに違和感がありますが・・・。

またその後仲を取り持ってくれたことにお礼を言った濱口に対して
「キューピッドになった千秋と遠藤(章造)ちゃんは別れちゃったけど」
とオチをつけたとのエピソード。
人の良さも感じますよね。
「俺のお陰だろ?」と偉ぶらないのもまた出川哲郎の人柄でしょう!


ビッグカップルなだけにこれからどうなるのか 二人の恋愛から目が離せませんね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。