SSブログ

R-1グランプリ優勝!やまもとまさみとは…パクリ疑惑も検証! [芸能]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ2014」が行われ
【やまもとまさみ】が優勝に輝きました!


yama1.jpg


【やまもとまさみ】って誰?と思った方も多いのではないですか?

今回は、やまもとまさみさんについて書いていこうと思います!


本名:山本 聖実(読み方はやまもとまさみ)
年齢:1974年生まれ 40歳
身長:180センチ




40歳といえば遅咲き…ですね。
芸人活動自体は25歳から始めたそうですよ!


愛知県出身のやまもとさんが東京に来る為に使ったお金は
実は自動車にはねられた時に大金が舞い込んできたものなのだとか。


芸人ならではの笑い話の1つなんですって。

やまもとまさみのネタはパクリ?
なんて情報が出ているようですが実はそれは事実ではないようです


優勝という名誉に輝いてすぐに
パクりなんて報道されたらびっくりしちゃいますよね!!(笑)

やまもとさんが行う女王ネタが
にしおかすみこさんのネタと被っているのがパクリではないか??
と言われているんだとか・・・

1.png


確かに似ているといえば似ているけど・・・
お笑いのパクリって難しい線引きですよね。

それに【にしおかすみこ】って・・・
そういえば見ないな…と思った人は私だけではないはず。

しかしながらこの人色々なうわさは絶えないようですね~

何にせよ遅咲き40歳で優勝、
ここまで活動をコツコツ頑張ったのが花開いた!と言えますね。


頑張って芸能活動している人にも
勇気を与える芸人さんではないでしょうか?




一発ギャグもお持ちのようです!!


R-1グランプリの優勝者には
《賞金500万円》

《冠番組を手に出来る》

という栄誉があたられます。

yama2.jpg

R-1グランプリで優勝した人は何より注目が集まりますし
これからの
やまもとまさみさんの活躍から目が離せないですね!

誰かさんのように
来年消えそうな芸能人・・・などのランキングに入らないように
是非頑張っていただきたいです!笑



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。