SSブログ

再ブレーク中ヒロミ!堺正章とクレー射撃で和解出来た?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

最近よくテレビで見かけるな…と思う人
そう!ヒロミですね[exclamation×2]




hiromi1.png


よくテレビに出ていたころは沢山のレギュラー番組を抱え
テレビで見ない日はないのでは?
というほどの売れっ子ぶりでした!

そのヒロミさんと不仲説が出ていたのが
あの大御所芸能人【堺正章】さんなのです!

ヒロミさんと言えば色々な大御所相手にも物おじせずに
ガンガン強い口調で話すスタイルが印象的でしたね。

皆さんのイメージはどんなものですか[exclamation&question]



きつそうな人、怖い感じの人・・・そんなところでしょうか?



例えばタモリさんに向かって「おい、タモリ!」と呼び捨てため口で話したり
そうした芸風だったヒロミさん。
しかしながら
堺正章さんにはその芸風は受け入れられないものだったようです

hiromi2.png

実はこの二人「発掘!あるある大事典」で共演していたのですが
その時にも収録回数をこなす間に
ヒロミさんが必要以上に堺さんに対して馴れ馴れしく接していたために
堺さんはとても不快な思いをしていたようです!

しかしそれを爆発させたのが
ヒロミさんが他言していた
「マチャアキはぬるい」「堺さん、最近面白くないんだよね」
という堺さんに対する批判的な言葉でした。

他言していたとはいえ、その事が堺さんの耳にはいったのだとか。
これは堺さんも黙ってはおけないでしょう・・・

これが原因なのか!?
発掘!あるある大事典も降板させられたというから
堺さんの怒り心頭具合も半端ではなさそうです。

その後テレビで見ないなぁ・・・と思っていたヒロミさんは
スポーツジムのオーナーとなり成功をおさめました。

hiromi1.png



しかし色々な苦境を乗り越えたヒロミさん。
大人になったのか?
10年の月日が経ちましたがやっと堺さんに詫びを入れる事が出来たのだそうです

2人の距離を最接近させ、和解の道を作ったのが
【クレー射撃】

2月5日のヒロミさんのブログには
《この前局で堺せぇんせいと会って
5日射撃に行く約束してから二人で寒い中撃ってきた》


などと楽しくクレー射撃を行った2人の写真を載せていますから

二人の仲は修復されたのは間違いないようですね。


hiromi2.png


こうした大御所と和解できたこともあってか
最近では色々な番組で目にしますが
前よりも丸くなったような、何だか優しいキャラになったなぁ・・・と感じていたのは

それだけ大人になったからなのかもしれませんね。

もう大御所相手に、大きな態度をすることはないですよね?ヒロミさん!(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。