SSブログ

石井慧結婚!その相手は林明日香。石井慧いつ離婚していたのか? [芸能]

スポンサードリンク

スポンサードリンク

人気格闘家、石井慧さん、27歳。


isii1.jpg

元柔道家で北京オリンピックでは男子100キロ超級で金メダルを獲得し
紫綬褒章受章も受賞しています。


その後、総合格闘家へ転向しました。

さてこの石井慧さんが結婚したと報道されましたね[exclamation]


さてさて結婚となるとお相手は誰?
というのが気になりますが

歌手の「林明日香」さんなのです。

林明日香、聞いたことあるような・・・ないような・・・

何となく分かる人は結構いるかもしれませんね[手(パー)]

ishi1.png


これが林明日香さんです!


この人随分前にとても話題になった歌手なんですよ!





当時、天才少女歌手!と言われ有名になりました。

彼女もあれから10年の時が経ちもう23歳の大人に成長していたのですね[exclamation×2]


元々石井さんが林さんの大ファンだったことから
2人は近づいたんだそうです。

ファンが大好きな歌手と結ばれるなんてちょっとすてき…ですね。

ただ、ここで気になる点が・・・


あれ?石井慧って結婚してなかったっけ?


そんな風に感じた人多いのでは[exclamation&question]


実はその通りで、林さんとは再婚となります。


前の奥さんとの2ショット・・・


ishi1.png

2010年4月に入籍し、その際相手が19歳の大学生であること
そして交際期間がたったの3ヶ月という電撃結婚で話題になりましたよね!


しかしながら離婚もまた結婚と同様スピード離婚で

9か月でピリオドが打たれました。

それが2011年の1月上旬の事です。

某テレビ番組では、奥さんが恐妻家だといって笑いをとっていましたね。
実際に恐妻家であったかどうかは本人たちのみが知る事かもしれません…。

今回、林明日香さんとも実はスピード婚! こちらも交際からわずか4ヶ月でのゴールインとなりました。

離婚時のコメントで

「もっと慎重にやらないといけなかった。反省しています」

と語っていただけに次こそは

林さんと素敵な幸せな家庭を築いてもらいたいものです!!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。